ブログ

始めまして。赤井です。

始めまして。赤井です。
私は、今年の10月からアーリーホームのスタッフとして仲間入りさせてもらいました。
建築に関しては完璧な素人!です。が、素人なりの視点、
「家」で生活するフツーの主婦としての視点を活かして、がんばっていこうと思っています。

実は私、アーリーホームで家を建ててもらったばかりの、OB施主でもあります。家を建ててもらったついでに、就職までお世話になっちゃったわけです.

「家を建てよう!」そう決めてから、
問い合わせたり、見に行ったハウスメーカー・工務店の数は20件を超えました。
その中で、「ここだ!」と思えた唯一の建築屋さん、それがアーリーホームでした。
アーリーホームなら、私たち家族の、譲れない条件、譲れない夢を実現してくれる、
そう思えました。その条件については、徐々にお話ししますね。

アーリーホームのスタッフの一員として働くけることに、今、大きな幸せを感じています。

ブログでは、アーリーホームを皆さんによく知っていただけるように、
私なりにお伝えしつつ、自分自身も楽しんじゃおう!!と思っています。
よろしくお願いします。

赤井  香織

e0150849_14385562.jpg 

投稿日:2008年10月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約