ブログ

施主が社員に!!!


  こんにちはemoticon-0157-sun.gif 高橋です!!

あいさつ文の時にも書いたのですが、 私、赤井さん、アーリーホームで家を建てた
元施主です!!!
私が初めてアーリーホームに来たのは、お客様としてでした。

家を建てているときは、まさか自分が、アーリーホームで働くことになるとは思っても
いませんでしたemoticon-0104-surprised.gif
社長も同じくでした!!

しかも今、仕事で業社さんからの見積もり確認、支払いなどやらせてもらってます。

会社の内部まで見ることになって、自分の建てた家のことを思い出し,ホント無理言ってたし、
ホント頑張ってもらってたと、 今、さらに感謝の気持ちでいっぱいです!!
あと、申し訳なかったですemoticon-0107-sweating.gif

瓦屋さんが、「元お施主さんを働かせる事が、考えられない!全部バレちゃうでしょ!」
社長  「あぁー、そんな考えがあるんだぁ、まったく考えてなかった。でも自分たちが食べて
生活して行く分はあるけど、その他に何があるんだよ!」
業者さん 「…そうだけど、うちじゃ考えられない。」
社長 「なんかそんな風に言われてみると、すごい事だね!」

これ、実際にあった会話です!!

うまく伝わっていただけたら、うれしいのですが、私が言いたいのは、
ぼったくってないっすよ!って事ですemoticon-0100-smile.gif

投稿日:2008年10月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約