ブログ

T様邸 完成内覧会

 

e0150849_1329822.jpg

来場者様ありがとうございました。家造りの参考にして下さい。
そして、こころよくお家の提供をして下さった、T宮様大変お世話になりました。
そしてご友人の方々もたくさん見学に呼んで下さって本当にありがとうございました。emoticon-0152-heart.gif
完成し、打ち合わせが終わり、お会いする機会があまりなくなり淋しいです。
これからは、定期的なメンテナンスや、毎年のごあいさつ、に伺います!
BUT・・・近くを通った伺ちゃいますけど(^^)

スタッフや協力会社の皆さん、数日前からの用意など大変おつかれさまでした。
いつも・いつもありがとね!emoticon-0115-inlove.gif

奈良

投稿日:2008年10月25日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約