ブログ

ダウニー


e0150849_17115760.jpg

1年点検訪問時に、思わずかわゆくて↑emoticon-0152-heart.gif

I田様ご夫婦お休みに合わせお伺いできました。
小さなお子さんがいらしゃるのに、キレイ!!
ご主人も家事を手助けしていて、仲の良いご夫婦です。
打合せ中は、奥さまのお腹の中にいらしゃた赤ちゃんが、もう歩いてお話もしているんですもん!!かわいいんですよーーーemoticon-0152-heart.gif

それと、お家の中がふんわりといい香りなんです!
聞くと“ 柔軟剤のダウニー ”だったのです!!
柔軟シートのほうは、タンスに入れてあり、防虫効果もあるようなんです!
*ドンキーが¥お得なようです!!

我が家もさっそく emoticon-0111-blush.gif

奈良

投稿日:2008年10月31日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約