ブログ

子守はお任せください!

S様邸をご覧になってから、1歳半のお子様づれの、とても感じのいいご夫婦が来店してくれました。遠い所ありがとうございました。
車を2台と大型バイクが入るガレージハウスと、他2台の駐車スペース確保をご希望!
土地の大きさから、中二階やロフト、中三階と縦空間を最大限活かしたデザイン住宅になりますemoticon-0171-star.gif

打合せ中、今日はスタッフの赤井さん(元アーリーのお施主さんで、中学2年生の母です)が、お子さんをあやしていました!emoticon-0152-heart.gifぐずらずバッチリ!!emoticon-0165-muscle.gif

赤ちゃんやお子様がいらっしゃても、安心してご来場下さい。
子育て経験者(母)がたくさんおりますemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
奈良

赤井です。
とても素敵なご夫婦と、とても笑顔のかわいらしいお子さまでしたemoticon-0155-flower.gif
私もとっても楽しいひと時emoticon-0102-bigsmile.gifを過ごさせてもらいました。
小さなお客様との出会いも楽しみにしております。
赤井

投稿日:2008年11月01日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約