ブログ

Y田様ご夫婦来社



Y様邸のご両親が来社してくれました。
先日は高橋共々(手作りお味噌)ありがとうございました。
Y田さんの娘さんは、アーリーのお施主さんです。
友人の方も紹介してくれアーリーで建ててくれました。

遠いのにいつも会いに来て下さってありがとうございます。
Y田さんご夫婦は、いっつも、体の事、子供達の事心配してくれ、気遣ってくれます。
なぜか落ち込んだ時に決まって電話をくれるんです。頻繁に連絡をとってるわけではないのに・・・見ててくれているかのように、テレパシーかしら?って

いつも助けられてます。
9日は、静岡ですね。
東京のO寺さんにも、わざわざ私に会いに来てくれるよう連絡をとってくれてすみません。
楽しみにしてます。

奈良

投稿日:2008年11月01日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約