ブログ

CDR プレゼント!

 

先月入居なさった、T宮様邸に、地鎮祭から完成までの流れを、曲に合わせストーリー的に構成したCDRをプレゼントに伺いました。ご夫婦で一緒に見て下さい!!感動です!!!

e0150849_1350409.jpg

光電話↑
T宮様のご主人はパソコン(インターネットでゲームなど)がご趣味!
リビングや寝室の書斎コーナーは勿論の事、各部屋でネット使用できるように電気設備配線をしました。

e0150849_13504071.jpg

ご夫婦で沖縄にて作った置物↑
先月もダイビングをしにご夫婦で沖縄に行き、潜ってきたんですって!
奥さんのK代さんが“うみへび初めて見た”っておしゃっていました。

大笑いしたのが、カメラは持って行ったけど写真を1枚も撮ってこなかったんですって、
それと前に行った時のフィルムもまだ現像してない!ってemoticon-0140-rofl.gif
ホントに仲のいいご夫婦なので、画像としてでなく、目に焼き付けているんですよねぇemoticon-0152-heart.gif
また、私が栃木に行くぐらいの感覚で、沖縄に行けちゃうんでしょうねemoticon-0115-inlove.gif

朝、ご近所からとりたて野菜を頂いたって、おすそ分けしていただきましたー!
ありがとうございます!

きっと今頃、ご主人は庭の手入れをしている頃かな?
がんばってくださーい!!

奈良

投稿日:2008年11月02日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約