ブログ

静岡

 


海と空の境目が幻想的でした!!

e0150849_8372730.jpg

e0150849_8372759.jpg

e0150849_8372774.jpg

集まりがあり、お施主さんY田さん、W辺さん、T岡さん……60歳代のご婦人方々皆さんと貸切バスで朝の五時から静岡に向かいました。皆さんあたたかく、そして元気で明るくて、私までパワフルになっていつもの倍食欲がでましたヾ(^▽^)ノ

帰り横浜に寄って東京の仲間の人達と合流、O寺さんにも二年振りに会うことができ、2歳と3歳のお孫さんと毎日過ごしているご様子でまたまたパワフル!

今日の集まりの皆様、お世話になりました。
私に気を使わせないよう見守っていてくれ、あたたかくて、そしてさりげなく思いやりがあって、たくさん人生の経験している先輩方とご一緒出来て、たくさん気付きがあり勉強になりました。
ありがとうございます。私も皆様のように素敵に元気に年を重ねていきたいです。
奈良

投稿日:2008年11月09日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約