ブログ

4世代+わんちゃん住宅

 

4世代住宅をご希望の打合せでした。 emoticon-0171-star.gif
おばあちゃんや、おかあさん、若夫婦、妹さん、お子さん、めちゃ元気なわんちゃん、皆さんの要望と、日光と風、外構、ご近所などの様子、予算を配慮しプランニング。

提案プランを、とっても気に入ってくださってよかったーー!
だけど、もっと、もっと、欲張りになって更にたくさん要望を言ってください!
“ より住みよいお住まい ” となる為に
emoticon-0171-star.gif

時間の経つのが早くて、気づいたら11時をだいぶ回ってましたねemoticon-0111-blush.gif
M夫妻様お疲れ様です!!!明日のお仕事、あくび出ちゃいますねemoticon-0122-itwasntme.gif

また次回、楽しみにお待ちしております。
奈良

投稿日:2008年11月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約