ブログ

魔法使い!

 

アーリーホームの棟梁外塚さんは、穏やかで温和で頑固emoticon-0111-blush.gif
おさまりや、強度に感しては、譲りません。

お施主さんのお家を大切に思うからこそ見えるところはピシッっと修め、見えないとこ程頑丈に細やかにこなしてくれます。

今日、オモイッキリ無茶なデザイン emoticon-0110-tongueout.gif ( アイデアは見たことないくらい素敵にGoodなんですよ~! emoticon-0171-star.gif ) お願いし、施工上大変なのはわかっていたのですが、嫌~な顔一つせず、イメージ通りに施工してくれました。頼もしい棟梁!!外塚さんです!!
奈良

投稿日:2008年12月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約