ブログ

病気

 

今日は、現場3ヵ所まわって、内勤(見積もりなど)していると、

年の瀬とみえて、来客が続きました。

予防の為マスクをしていた方もいらっしゃいました。

インフルエンザや、最近流行りつつある胃腸炎など、病は人事ではないですね。

ここ数年、風邪で寝込んだことないのですが、(○○は風邪ひかないって言いますしemoticon-0111-blush.gif

しかし~年と共に免疫・体力が減る?

のではないかと最近少々気になりだしてきましたemoticon-0114-dull.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

スタッフの高橋さんは、きのうまで39度あり、胃腸炎の嘔吐下痢症状で点滴通いemoticon-0106-crying.gif・・・今日は37度になったようですが、フラフラなようですemoticon-0124-worried.gif

無理しないで、静養してね!!

待ってるよーー!

ずい分と寒さも増してきましたし、皆さんもくれぐれもお身体ご自愛のほどをemoticon-0152-heart.gif

奈良

投稿日:2008年12月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約