ブログ

桐生市A石様

 

今日の地鎮祭、おせわになりましたemoticon-0152-heart.gif

まだほんとに小さな長男Tクンが眠かったのに、A石様宅の長男代表として立派に、

『 四方祓 (しほうばらえ) 敷地の四隅と中央を祓い清め、供え物をして土地の安全を願う事 』

の、お米担当で清められたことに驚きましたemoticon-0171-star.gif

最初は、私が手を添え一緒に清めていたのが、自分で出来るようになってゆくんです。

それに加えて、敷地の四隅を歩いている時の足取りが、だんだん自信に満ちて力強くなってくるんですemoticon-0171-star.gif

きっとT君は、小さいながらも、お父さん・お母さんが、僕や妹の為に大切な家族が集まる

家造りをしてるってことを感じ取って「 僕もがんばる!!」って・・・立派なお兄ちゃん!ご長男ですemoticon-0171-star.gif

アーリーホームもがんばるからね!Tクンほんとに感動をありがとうemoticon-0139-bow.gif

A石ご夫婦様、お母様、いよいよ工事も着工になります。

思いをカタチに一緒にがんばっていきましょうemoticon-0150-handshake.gif

よろしくお願いいたします!

アーリーホームスタッフ一同、協力業者一同、一生懸命、精一杯がんばりますemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

奈良

投稿日:2008年12月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約