ブログ

ニューイヤー駅伝

 

毎年恒例の元旦のニューイヤー駅伝

http://www.tbs.co.jp/newyearekiden/ ← 詳しくはこちらで

毎年々、何となくTVで見ていたのですが、
今、施工中のKさんは毎年ニューイヤー駅伝の関係者で、元旦早くから忙しいとの話を伺っていたので、今年のTVの見方は、雪も降らず、事故、怪我のないよう見守っていました。

無事に終わってなによりです。
マラソンって自分との戦い・根性ですよね。チームの為、自分の為、支えてくれる人の為、みな背負っているもの為、がんばれるんでしょうね。
それにしても、100キロもある駅伝なのに、勝負がついたのは、アンカー区間。
しかもゴールまで数100メートルのところという凄さ!!
勝負って恐いほど凄い!!
トップ3チームが、ホントのラストのラストでスパート合戦になって、
体一つ抜けた、富士通(松下龍治選手)が勝利でした!
日清食品(大西雄三選手)、旭化成(足立知弥選手)は残念・・惜しいです・・・

群馬は“ 空っ風 ”そんな中での駅伝です。群馬人は慣れていますが、選手の皆さんの体力消耗は半端じゃなかったと思います。
沿道で旗をふって応援されてる観衆の皆さん、スタッフ・選手の皆様、Kさん、強風の中お疲れ様でした!

Kさん、6日“現場にて”の打合せお待ちしておりま~すemoticon-0152-heart.gif

奈良

投稿日:2009年01月01日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約