ブログ

お施主様参加施工 大歓迎

 

e0150849_059493.jpg

桐生市のTシさん手作りの、チャイルドチェアー

無垢材で、面取りもちゃーんとしてあって、温かみがありましたemoticon-0152-heart.gif

ちなみに、職業は建築関係では無く、私達の命を助けてくれる、消防士さんですemoticon-0171-star.gif

火事・事故・病気など、イザッて時の頼みの綱emoticon-0165-muscle.gif

24時間勤務、ご苦労さまですemoticon-0139-bow.gif

30日建前ですね!もうじきですね!

始まりましたら、どんどん参加して、

家の強度に・耐震などに支障のないとこでしたら

大工さんと一緒になんでも自分でいじっちゃって大丈夫です!

遠慮せず、自分の家です

アーリーホームは、

お施主さん参加大歓迎です!

一緒に造っていきましょうemoticon-0150-handshake.gif

奈良

投稿日:2009年01月17日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約