ブログ

紗千子さんへ

 

e0150849_12121440.jpg

午前中に、Y様宅のパソコンが調子悪いとのことで、アーリーの相良さん
(もの凄く、コンピューターに詳しいんです!)が行くので私も一緒に付いて行っちゃいましたemoticon-0102-bigsmile.gif

またいろいろ写真を撮らせてもらっちゃってすみませんでしたemoticon-0107-sweating.gif

そしたら、写真のかわいい寄せ植えemoticon-0155-flower.gif私のために作ってくれている
そうです!!!
生まれて初めてです!!! もう、ホントにうれしくて、感動しましたemoticon-0142-happy.gif
出来上がる日を楽しみにしていますemoticon-0152-heart.gif

本題のパソコンですが、いま相良さんが調べているので、わかり次第連絡しますね!
直せなくて、すみませんでした。私は、何も出来なかったのですが・・・

また遊びに来て下さいねemoticon-0157-sun.gif

高橋

投稿日:2009年01月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約