ブログ

寒いですね~

 

今日は、天気がはっきりしないですねemoticon-0114-dull.gif

でも、細木さんのカレンダーでは、私は今日とってもいい運勢なのです!!emoticon-0102-bigsmile.gif

社長は 『今日とってもいい日だよ!一日がんばろう!!』 ってノリで
他の会社ではなかなかないですよねemoticon-0142-happy.gif

だから逆に頑張るぞってどんどん意欲が湧いてきますemoticon-0165-muscle.gif
寒さもふっ飛ばしちゃいますemoticon-0157-sun.gif

それでは外回り行ってきま~す!

高橋

投稿日:2009年01月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約