ブログ

アーリーホームミニ瓦版

 

アーリーホームミニかわら版。
年末に、OBのお施主さんに一度しましたが、
今、アーリーに雑誌等を見て問合せしてくださったお客様向けの
ミニかわら版を計画しています。

2ヶ月に一度のペースで、
これから家を建てよう!とされている方にちょっと役立つ情報
提供したいなーと思います。

一施主として、家を建てた自分の経験の中で、
「あの頃、こんな情報ほしかったなー」と思うこと
載せていきたいと思います。

これを今読んでくださっている方、
これから家を建てられる方、
すでに家を建てられた、家づくりの先輩方
家を創ることを夢見てらっしゃる方、

もし、「こんな情報があったらいいな」というご意見があったら、ブログででも、
直接でも、アーリーのスタッフに知らせていただけたら、
嬉しいですemoticon-0155-flower.gif

家づくりを、みなさんがより楽しめるように
私も、かわら版作り、楽しんじゃいますemoticon-0102-bigsmile.gif

赤井

投稿日:2009年01月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約