ブログ

将来のいろんな要素

 

プランがだいたい決まりましたemoticon-0171-star.gif

敷地も広く自由が利くので、

“ あんなのもいいし・こんなのもいい・あーしたい・こーしたい ”を取り入れながら、

昨年から、プラン1~プラン2・・・・・プラン5・・・

戻ってプラン2ー②-1の間取りに落ち着いてきましたね!

昔は、3回建てないと、納得のゆく家にはならないっていわれていたけど、

今はコンピューターがいいので、

何回も建て替え出来ますね!(バーチャルですがemoticon-0102-bigsmile.gif

何度でも、納得のいくまで形にしていきますので、遠慮なく言ってください!

これから結婚なさり一緒に住まわれるお二人の要望や、お子様がお生まれになって、

乳幼児期、児童期、青年期、成人後や、老後、g両親との関係、友人付き合い、ご趣味・・・

いろんな要素がたくさんあります。

K様ご家族が、おだやかに快適に幸せに住まわれるよう

いろんな要素をふまえたプランemoticon-0171-star.gif

3月の開発許可に備えて進めていきます!

来週の完成内覧会では、お待ちしておりまーす!参考にしてください!

E香ちゃん、さつまいもようかんごちそう様でした!

濃厚で美容にもとっても効きそうですemoticon-0152-heart.gif

奈良

投稿日:2009年01月25日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約