ブログ

内覧会無事に終了

 

お天気もよく、短い時間でしたがいろんな家族のかたとお話が出来てよかったです。

スタッフ数以上に重なりバタバタしちゃって、

キチンとゆっくり対応できなかったことなどすみませんでした。

少しでも、お家造りの参考になればうれしいです!

スタッフのみんなお疲れ様でした。

明日は上棟日です!

しっかり気合いを入れてA様邸がより良くなるようがんばろうemoticon-0165-muscle.gif

A様、はじめての事ですし、ワクワク・ドキドキ・楽しみや不安もあるかと思いますが、

楽しみながら頑張って、一緒にお家造りをしていきましょう!

A様の思いがたくさん詰まったオリジナルの家!!

一生懸命気合いを入れて頑張ります!

奈良

投稿日:2009年02月01日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約