ブログ

内覧会を終えて

 

今回、わたしにとって、アーリーホームのスタッフとしての
初めての内覧会でした。
ちょっぴりドキドキしながらの内覧会でした。

お施主様のK様の思い、大工さんや職人さんのがんばり、
K様邸の良さを、いらしてくださったお客さまに
ちゃんとお伝えすることが出来たかな・・・?

チョット心配emoticon-0124-worried.gifが残ります。

でも、今回の経験を元に、スタッフ一同、よりよい内覧会になるよう、
工夫していきたいと思いますemoticon-0148-yes.gif

最後になりましたが、素敵なお宅を内覧会に提供していただいた、
K様のご家族の皆様、ほんとうにありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
居心地が良すぎて、仕事を忘れそうになっちゃうくらいのお家ですねemoticon-0102-bigsmile.gif

赤井

投稿日:2009年02月02日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約