ブログ

かわゆい兄妹

 

今日の午後は、T橋様のお打ち合わせ。

いつものようにご夫婦仲良くemoticon-0152-heart.gif、KくんとNちゃんを連れて、いらっしゃいました。

お父さんとお母さんが、社長と真剣に話し合っている中、
小さな二人はいつもとってもいい子で遊んでいてくれるんです。

二人ともホントにかわいらしいんですよemoticon-0115-inlove.gif

電車が大好きで、カンカンカンって踏切の音が聞こえると
窓際にまっしぐら!なKくん。

Nちゃんは「まま」とか「ぱぱ」とか言い始めたくらいの、
本当にかわいい盛りの女の子。

お父さんとお母さんと社長が、「う~ん」と悩んでいる中、
私はKくんとNちゃんのお蔭で、癒しの時間・・・emoticon-0155-flower.gif

社長、すいませんemoticon-0136-giggle.gif
赤井

投稿日:2010年02月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約