ブログ

何年たっても

 

K池様からご紹介のH部様

新規ご来社ありがとうございましたーーー!

始めは、わからないこともたくさんあって当然です。

何でも聞いて下さい!遠慮なく(^O^)/

友人K池ご夫妻様は、前橋に住んでいたころのご近所さん。ご紹介ありがとうです(^^♪

長女と同じ年の子もいて、2年ぐらいで引っ越しになってしまい、

ここ数年・・・数えると十数年お会いしていなかったにもかかわらず、

思い出してくれ、ご主人の親友ご夫妻のご紹介をしてくださって、

その、お気持ちがうれしくて、感激で、

こころがあったかーーーくなりましたemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

K池ご夫妻が元気なことや、

こうして、何年もたっても、『奈良ママ元気ーー!?』って

声をかけ、気にかけてもらえるってこと、

何事にも変えられない貴重で大切で一番うれしいこと。

あったかいなーーーー(^O^)/

とってもうれしい一日でした!

ありがたいです!感謝です!ありがとうm(__)m

みんなが健康でいてくれ、元気なことに感謝です。

奈良

投稿日:2011年02月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約