スタッフ

仕事初めのランチ

 

e0150849_15443178.jpg

e0150849_15443149.jpg

明けましておめでとうございます。高橋ですF8F6.gif

皆様どんなお正月を迎えられたでしょうか?

仕事初めのアーリーは大間々の貴船神社にお参りに行ってきました。
「今年も一年がんばりますよF9A7.gif」とスタッフ一同気合いを入れてきましたF9A9.gif

そしてその帰り、大間々の大使館で気合いのランチF8D0.gif
なんと400gのビッグなカツF9A9.gif
出てくるまで30分ほどかかるのですF9C6.gif

隣に立てたレモンの胴回りと変わらないほどの厚みF9A7.gif

すごいです〜F99A.gifこんなカツは初めて見ました。
皆さんも是非一度F99F.gif

ちなみにエビフライもビッグサイズで、揚げたては頭から尻尾までバリバリ食べられちゃいます。
こちらもオススメですF995.gif

投稿日:2014年01月06日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約