スタッフ

new蓋

 

e0150849_12121540.jpg

高橋ですF8F6.gif

先日から会社印の蓋が抜けなくなり、大騒ぎF9AA.gif

「蓄熱入れて事務所が暖かくなったから膨張しちゃったのかなF9AB.gif」と、冷蔵庫に入れてみたのですが、やっぱり抜けず…。

ついにハンコやさんに持って行って治療してもらいました。

水牛は膨張しちゃうんですってF9FC.gif

新しい蓋は改良版になりましたF995.gif

口の部分だけきゅっと締まっていて、他は余裕の造りになっていました。蓋の内部で若干の段差を造っているようです。

これで安心ですF9AD.gif

ところで、今は様々なものでハンコが造れるんですね。いろいろな天然石で造ったものが飾られていました。誕生石で自分のハンコを造るのもいいですねF9CF.gif

投稿日:2014年01月09日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約