ブログ

成人式で思うこと

 


奈良です。

年が明けたと思ったら、またも毎日バタバタで

今年は子供達も成人の子がいなかったので忘れがちでしたが、今週の月曜日は「成人の日」でしたね!

今年成人を迎えられた皆さま、おめでとうございます(*^_^*)

極寒の中大変でしたね(>_<)

ずいぶん前のことになりますが、私も成人式の時は、

きれいな振袖を着せてもらい、

友達と一緒に地元の成人式へ出席しました。

最初はいつもと違う着物姿にウキウキした気持ちでいましたが

会場で祝辞やスピーチを聞いていくうちに

これからは大人として、責任ある行動をしなければいけないな、と

気持ちが引き締まったのを覚えています(^^)/

私は成人して、すでに二十数年たちますが

これを機会に、成人したときの気持ちを思い出して

これからも人としてもっと成長できるように

がんばっていきたいと思います~!!

(^O^)

投稿日:2014年01月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約