ブログ

ご縁

 

e0150849_2324298.jpg

奈良です!

2日に渡るオープンハウスも無事に終わりましたm(._.)m

快くお家の提供をさせてくださったS口ご家族さま。大変ありがとうございましたm(._.)m

また、生まれたばかりのあかちゃんや、お兄ちゃんも居るにもがかわらずお引っ越しの準備で忙しいはずの中、撮影のご協力もしていただいて感謝の気持ちでいっぱいですF9A9.gif

この2日のオープンハウスでは、『ご縁』に感謝・感激・感動を想いました。

OBお施主さまや、友人、仲間からご紹介をいただくこと。雑誌を見て来てくださった方が、OBお施主様と同期生だったり、大工さんと同期生だったり、知り合いの知り合いが共通だったり
世の中は繋がってる〜心に染みましたF9CF.gif

毎回ですが、
お家が仕上がるとなかなかお会いする機会が減ってしまい寂しく感じてしまいます。新居でご家族が楽しく幸せに暮らしていってくれることを願いますF9A9.gif

ありがとうございましたF9A9.gif

投稿日:2014年05月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約