ブログ

窓をピカピカに!

 

中村です(^∀^)

今日の午前中は、現場へ行って窓拭きをしてきました。

大変な作業ではないですが、2階の窓は高い位置にあるので、組んである足場にのぼっての作業です。

高い所は苦手ではないけれど、普段は上らないような高さなのでなるべく下を見ないようにしていました(笑)

e0150849_1619593.jpg

それからハプニングが1つ。
作業中、1羽のカラスがずっと様子をうかがっていたので不思議に思っていたら、差し入れられていたお菓子狙いだったようで・・・目を離した一瞬でまんまと盗まれました(>。<)!!
カラス恐るべし!!!

投稿日:2014年09月04日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約