スタッフ

実りの秋

 

e0150849_14282317.jpg

高橋ですF995.gif

朝晩めっきり涼しくなりました。皆さんいかがお過ごしですか?

果物をたくさんいただき、実りの秋を実感しています。

りんごの木も実がなり、収穫の時期を迎えていました。
赤い実がたわわでかわいいですF9CF.gifF991.gif

高橋家ではかき氷のシロップを炭酸で割って、季節の果物をふんだんにトッピングしたジュースがブームになっていますF99F.gif
美味しいんですよF9F7.gif
次の課題は、『ハロウィンバージョンのジュースを作ること』ですF9A7.gif
どうしたらハロウィンっぽさが出るかなF99A.gif

投稿日:2014年09月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約