スタッフ

アーリーガーデンの草花

 

e0150849_1430765.jpg

高橋ですF995.gif

アーリーのお庭にも植えられた千日紅。

いろいろな色があって、かわいいですF991.gif

暑さと乾燥に強いんだそうです。そういえば、アーリーガーデンの夏バージョンにもいましたが、たしかにあの暑さの中すくすくと巨大化していました。背が伸びると花も大きくなるんですねF9C7.gif

今回のものは秋バージョン用に新しくお嫁に来た子達です。
巨大化を防ぐためにちゃんと間を空けて植えてもらっています。

お庭の維持って難しいですねF9AB.gif

投稿日:2014年09月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約