スタッフ

うさぎだるま

 

emoticon-0152-heart.gif
e0150849_912142.jpg

高橋ですemoticon-0102-bigsmile.gif

太田市A様がクロス、照明機器の打ち合わせに見えました!!

ママが打ち合わせ中Kちゃんはいい子で折り紙emoticon-0159-music.gif
かわいいウサギさんを折ってくれていたのですが、
アーリーにある紫の達磨を見て、ひらめいたみたいですemoticon-0157-sun.gif

『うさぎだるまだよ??』と、渡してくれた折り紙ウサギの目は、両目とも白目。

『ひとつ、目をかいて、おねがいごとがかなったらもうひとつぬるんだよ』
と、取り扱い説明までしてくれましたemoticon-0152-heart.gif

Kちゃんありがとうemoticon-0152-heart.gif
今年のお願いはなににしようかな⁉

こんなにかわいいだるまさん❤ご利益ありそうだなあemoticon-0100-smile.gif

投稿日:2015年01月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約