ブログ

しっかりしている様で抜けていると言われます

 

中村です(^^)

土曜日に「よし、本棚を組み立てよう!」と意気込んでいたのですが、
取付用の部品が足りない事に気づき、一時中断・・・

昨日、足りない部品を買いにホームセンターへ向かいました。
ついでに、切れてた蛍光灯買ってこよ~♪と気分よく出かけたのですが、
足りない部品の見本を忘れ、蛍光灯のサイズを確認してこない始末。

結局何も買わずに帰ってきちゃいました。
なんだかサザエさんのようなお買いものでした(笑)

また来週、トライしようと思います!!

投稿日:2015年04月06日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約