ブログ

春です!入学式シーズンです!

 

e0150849_1863355.jpg

奈良です!

雨模様ですが
あちこちで入学式です~!

自分が子供の頃の入学式は流石にかなり前ですので(^-^ゞ忘れてしまいましたが、娘、息子達の入学式は鮮明に覚えております~。

幼稚園、小学校、中学校、大学….嬉しい反面寂しかったり、なんかいくつに成長していっても見守りながらも要らぬ心配してしまうのが親なんですね….(^_^;)

このところ、ちょっと肌寒いですが
環境が変わる疲れも増して体調を崩されないよう
しっかり栄養!しっかり睡眠!みなさん頑張ってくださいね!

投稿日:2015年04月07日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約