ブログ

今日も元気に営業中!

 

中村です(^^)

ホームページでもご連絡させて頂きましたが、5月16日の午前中に、人が倒れていた為、会社前で交通渋滞が発生しておりました。たくさんの警察車両、救急車などが来ていたので、びっくりされた方も多いと思います!

がっつり会社前が封鎖状態・・・出勤した私も、「泥棒でも入ったんじゃ!?」とびっくりしました。

心配してご連絡下さった方もいらっしゃいました。ご連絡ありがとうございます!

アーリーも社長ご家族もみ~んな元気です。警察の方が調べていたのは道路側で、アーリーで何かあった訳じゃないんですよ!
事件・事故にも巻き込まれたりはしていませんのでご安心を♪

本当にご心配おかけしました!!
本日も元気に打合せ、頑張ってますよー🎵

e0150849_1481186.jpg

投稿日:2015年05月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約