ブログ

洗濯槽の汚れ落とし

 

e0150849_1461253.jpg

中村です!

もうすぐ梅雨の季節です。
部屋干しのイヤなニオイ、気になりますよね!

頻繁に洗濯機を専用クリーナーで洗うものの、本当に綺麗になってるのか?と疑問に思ってましたが、先日「洗濯槽の汚れは漂白剤の方が効果的だよ」との情報をもらいました✨
洗濯槽のイヤなニオイはカビだけでなく菌の発生が原因とニュースでもやっていたので、いろいろ調べた結果「酸素系漂白剤」が効果的らしく、早速試してみました✨

満水にして漂白剤を入れ、数分洗濯機を回した後、一時停止して中を覗くと。。。びっっくりするほど汚れがゴッソリ!!!洗濯槽クリーナーでこんなに汚れが落ちたの見たことない!と感動しました〜✨

ちなみに、水よりお湯の方が酵素が発生して汚れ落ちが良いようです??
気になった方、ぜひ一度試してみて下さ〜い❗

投稿日:2015年05月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約