スタッフ

『死ぬまでに行きたい!世界の絶景』

 

e0150849_1426182.jpg

高橋です??

前々からぜひ欲しかった本をようやく購入しました❗

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
『死ぬまでに行きたい!世界の絶景』
です❗

世界中の美しい景色が1ショットずつ納められています。
日本ver.と世界のホテルver.も一緒に買ってしまいました??

蒼い海、紅い紅葉、古き良き街並みなどなど、見ていると時間が経つのを忘れてしまいます??

この本のすごいところは、絶景への行き方、おすすめの季節、予算、注意点などまでリサーチしてあるところです。

たぶん実際には行けないと思うのですが??
世界にはこんなに素晴らしい景色があるんだと思うと、世界の広さを感じます。いろんな可能性が眠っているようで、前向きな気持ちにしてくれます✨


e0150849_1458144.jpg

チラ見せ♪

投稿日:2015年08月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約