スタッフ

金沢21世紀美術館

 

髙橋ですemoticon-0100-smile.gif

建設当初から行ってみたかった『金沢21世紀美術館』にようやく行ってきました!
現代アートが主に展示されている美術館です。

e0150849_1211561.jpg

e0150849_12121459.jpg
女性と男性の建築家ユニットが設計しています。
線が細くシンプルで、なんだか女性らしさを感じました。
外観は全面がガラスなので、外のグリーンやアート作品が中に取り込まれて一体感があります。

作品を鑑賞するだけでなく体験型の作品もあって、親子連れの方もたくさん来ていましたemoticon-0157-sun.gif!!
遊具のような作品が庭にいくつかあり、たくさんいた子供たちも楽しそうに遊んでいましたよemoticon-0100-smile.gif

楽しみにしていたのはこちら♪

e0150849_1262732.jpg

e0150849_1264541.jpg

上からのぞくと人が水の中にいるように見えるんですねemoticon-0116-evilgrin.gif

五感で感じる美術館でした。

機会があればご家族で行かれてみてください◎
楽しかったですよemoticon-0104-surprised.gif

投稿日:2015年08月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約