ブログ

OH ありがとうございました!

 

e0150849_22302560.jpg

奈良です(^-^)

昨日、F様のご厚意で開催させていただいたオープンハウスでは、たくさんの来場者の皆様お越しいただきありがとうございました\(^-^)/

予想以上の来場で
粗品が間に合わなくなってしまい大変申し訳ありませんでしたm(__)m

F様の想いのいっぱい詰まった可愛いおウチ、参考にしていただけたら幸いです(^-^)

Fさま、ご協力大変ありがとうございました\(^-^)/
今週の引き渡しでは、沢山取り扱い説明があります!頑張ってください!お引っ越しの準備もあってバタバタだと思いますが、身体に気を付けてください!

投稿日:2015年09月07日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約