ブログ

狩り

 

e0150849_1065042.jpg

奈良です❗

フルーツの中でも桃は
柔らかいくて傷みやすく保存に気を使いますね。

そんな桃は
現地でもぎたてをパクりしたいってことで桃狩りに行ってみました❗

売り物は外敵から守るため
キチンと一つ一つ袋が被してあるんですね。桃をもぐのに、袋を被たままのを『コレは食べ頃かなぁー?』って勘で収穫でした。

日光を浴びてあまい美味しい桃もあれば、硬かったり、小さかったり~傷があったり...

蚊もいっぱいいて、頑張ったわりに桃の収穫は残念な結果でしたが(^_^;)
とっても楽しめたのでまたきてもいいなぁーの声も聞け(*^ー^)ノ♪

*学び::::桃狩りには虫除けスプレーは必需品です(^_^;)

投稿日:2015年09月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約