ブログ

汗かきました\(^-^)/

 

e0150849_22232120.jpg

奈良です❗

本日は、T田さまと午前中打合せでした。ご要望を形に頑張りますね☆

午後からは、神梅にある蓮沼さま邸に中村、奈良で現場に屋根通気のミラスルー施工に行ってきました❗画像の中村さんも張り切ってましたぁ~(^o^)

外部は透湿シートでがっちり塞がれた環境の中での作業でとってもよい汗をかけましたよ??連休の食べ過ぎ消化にgood☆

はじめは手強かったミラスルーでしたが、慣れればバッチリ❗手早く二階がほぼ終わりました??

いい汗かけて、とっても達成感のある日になりました\(^-^)/

投稿日:2015年09月23日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約