ブログ

印鑑に力が入りすぎ

 

e0150849_21741100.jpg

奈良です(^-^)

本日、N様とご契約をさせていただきました\(^o^)/

Nさまとのご縁は
ご両親様宅を16年前に新築させていただいてて、その当時中学生だった息子さんが本日のご契約者様なんです。

当時のご両親様との家造りや、当時のNさんのこと。親子でアーリーにしてくれること。揚々なことを想い契約書に印鑑を押していたら、頑張るぞ⤴の気持ちが強くて押しすぎてしまい半分にじんでしまいました…Nさんすみませんm(._.)m

いよいよはじまりますemoticon-0152-heart.gif
他にはないNさんに合わせたすてきなお家です❗
遠慮せずになんでも言ってくださいね❗

アーリー、スタッフ一同
精一杯頑張りますemoticon-0165-muscle.gif

投稿日:2015年11月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約