ブログ

挨拶回り最終日

 

奈良です(^-^)

挨拶回り三日目は山崎さんとまわりました。

渋川では雪がチラチラふっていたり、前橋、高崎は人が多く道が混んでいました。

この3日間あちこちまわらさせていただいてますが、道路、商店街、畑、山、住宅街、町並みが少しづつ違い住まわれてるお施主様の家族構成、年齢、お仕事や人生も違う中、みなさん明るく優しい笑顔で受け入れてくれ
疲れが癒される3日間でした❇

これまでと変わらず
『まっすぐ、ふつう。』
『我が家と思って責任工事』
『より良い、住まい』をモットーにスタッフ一同、力を会わせて同じ方向をみながら進んでいこうと思ってます。

今日が今年の仕事納めです。皆様大変お世話になりました。

来年は5日からになります。

どうぞよろしくお願い致します❗

投稿日:2015年12月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約