ブログ

ファースト・コンタクト

第一印象みたいなニュアンスですが
大事ですよねemoticon-0102-bigsmile.gif
第一印象で大分変わりますよね

私の場合かなりの割合で良い印象はもらえる事は少ないような気がします・・・
会社でのフォローもあり少なくあるようですが
がんばっているつもりです。

でもつもりではダメですね😅

人に好印象を持ってもらうことはとても大変なものだと思います

まだまだ勉強不足だと思う
山崎でした😁

投稿日:2016年05月27日

ファースト・コンタクトへのコメント (2)

  1. テヒ より:

    職人気質ってことで、私は好印象でしたけどねー。
    会社に来ていただいた時には女の子たちはイケメンが来た!って騒いでおりました。笑
    第一印象はどうあれ、その確かな腕と頭脳をお持ちなのですから何も気にせずお元気でいてください。
    生きるってことは死ぬまで勉強ですよね。私も日々学びです。

    1. Early-Home より:

      生きることは死ぬまで勉強!
      良い言葉ですね。
      いつも励みになることば
      ありがとうございます。
      とても勉強になります。

テヒ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約