ブログ

色んな立場の目で検査

千明です。

今日は、桐生市E様邸の追加外装下地検査へ行ってきました。

私達は「防水検査」とお話しすることが多いんですが、雨漏りの原因になりやすいサッシ周りやベランダなどを中心に、しっかり防水処理が行われているかの検査をします。

管理者として、私達アーリーホームが検査を行うのはもちろんですが他にも!

施工に携わった職人の立場から外壁業者さんが責任もってチェック!

e0150849_1636261.jpg

そして第三者の立場から専門の検査機関が厳しくチェック!

e0150849_16382786.jpg

安心の住まいのために、様々な立場の「目」で検査を行っています♪

E様邸の検査も合格!これから外壁工事へと進んでいきます\(^U^)/

投稿日:2016年09月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約