ブログ

群馬初のふくろうカフェで癒し

e0150849_20030633.jpg

千明です。

先日、高崎へ行った時にたまたま見つけたふくろうカフェ!

今年の夏にオープンしたらしく、群馬では初のふくろうカフェなんだそうです♪

店内には10羽ほどの色々な種類のふくろうがいて、頭を撫でたり、手に乗せたりもできました\(^^)/

鳥って、遠巻きに見てると可愛いけど、近くで見るとちょっとリアルで怖いな~と思ってたので、最初は恐る恐る・・・でも触ってみるとふわふわで癒されました✨

高崎市榛高町にある「ふくろうカフェ楽園」
土日など週末は人気で混み合っているようなので、予約するといいみたいです!
興味のある方、ぜひ癒されに行ってみて下さ~い(*^.^*)

投稿日:2016年09月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約