スタッフ

県庁から見る夜景

高橋です😄

群馬県庁から見る夜景がキレイだと聞いて、
来てみました❗

駐車場に車を停めて外に出ると、
けっこう肌寒くて、
秋が深まっているのを感じました😌

中に入ると、ズラリとエレベーターが並んでいて、
半分から下を行き来するのと、
その上半分を行き来するエレベーターとに分かれていました。
エレベーターの数だけからでも、
この建物で働いている人数の多さが分かります。

『ここで一体どのくらいの人たちが働いているんだろう』と想像していると、
夜だから静かなんですが、
まだ昼のざわざわ感が残っているような気がしました。

さらに32階直通のエレベーターもあり、
この時間はそれのみが稼働していました。

エレベーターが上がっていくと、
ぐんぐん遠くの見通しが良くなり、ずいぶん遠くまで夜景が見えてきます。

32階の展望台まで来ると、360度ぐるっと見渡せて、
とってもキレイでしたよ✨

桐生からだと距離があるので、なかなか来る機会がなかったのですが、思いきってきてみてよかったです✨

皆さんもぜひ体験してみてください

sketch-1477317344728

投稿日:2016年10月24日

県庁から見る夜景へのコメント (2)

  1. 悩む人 より:

    私も何度か行ってます!
    夜景を見ていると、明かりの数だけ建物もあって、そこに人がいろんな思いで暮らしていて、悩み事なんて、どうとでもなるさ!って気分にしてくれるんです!

    1. Early-Home より:

      悩む人さん こんにちは❕
      そうですよね
      明かりの数だけ生活があって、
      悩みがあって笑顔があって…
      思いもしないことが起こっていたりして

      自分達もたくさんの明かりの一つなんだなあと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約