ブログ

祝☆建前

晴天!建前!
月曜日の建前で、お施主さまのTご夫妻さまは有休をとってくださって朝から家造りをご覧になってくださってます\(^o^)/

きのうから仕込んでくださったけんちん汁を北風ピューピューの中、暖もとれるダルマストーブで温めてご馳走していただき心も体も胃袋もホクホクですm(._.)m

そして今回、お施主さまがお習字の先生だったので、アーリー初めての試みで棟木に墨じるで記念筆をはしらせてもらいました!
職人さんも達筆に驚いてました~(^-^)

Tさまとの出会いはU野さまのご紹介で2年くらいになります。想いがたくさん、たくさん詰まったお家です!
スタッフ一同誠心誠意パワフルに頑張っていきまーす(*^o^)/\(^-^*)

1480341250792-480x853

1480341253591-480x853

投稿日:2016年11月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約