ブログ

建前日和!

dsc_0308-1224x1632

千明です!

本日は建前でした♪

時々風は吹いてましたが、お施主様の晴れパワーで、ポカポカ陽気での建前となりました(*^.^*)

嬉しそうに建前を見守るT様ご夫婦に、私たちも嬉しくなりますね♪

T様本日は誠におめでとうございまーす\(^o^)/

投稿日:2016年11月28日

建前日和!へのコメント (2)

  1. Tです より:

     Tです。本日はありがとうございました。朝早くから夕方暗くなるまで、職人の方々に頑張っていただいたおかげで立派な家の枠組みができました。ちょっと風が強かったものの、真っ青な青空の下建前ができたのは社長はじめ、棟梁およびアーリーホームの皆様方のおかげです。雨の日も、雪の日も、基礎や部材が濡れない様ブルーシートをかけていただいたり、溜まった水を掬い出していただいたり、この日のために皆様にとても頑張っていただき大変感謝しております。これから完成に向けて少しづつ家の形が出来上がっていくことを、私たち夫婦も大変楽しみにしています。呑気な二人ですが、完成までよろしくお願いしますね!^^/
     本日は、本当にありがとうございました。

    1. アーリーホーム より:

      T様コメントありがとうございます!
      数日前の雪といい、前日の雨といい、心配していたのが嘘のような青空でしたね♪
      それでも冬場の建前は寒いので、暖かい食事にストーブに色々お気遣い下さり感謝です!
      T様のお家です!遠慮などせずに、現場にはいつでも足を運んでくださいね(^^)/
      これから家づくりを楽しみながら一緒に頑張っていければと思います。
      どうぞ宜しくお願いいたします。by千明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約