ブログ

毎年恒例の挨拶回り

奈良です(^^)/

27日~29日と3日間に渡ってスタッフとOBお施主様宅のお家にご挨拶まわりに伺ってきました。

初日27日は千明さんと桐生市、みどり市、館林市、邑楽、栃木県

中日28日は山崎さんと前橋市、渋川市、高崎市、伊勢崎市、

最終日29日は高橋さんと伊勢崎市、太田市と

沢山のお施主様にお会いできました!

懐かしかったり、お子さんの成長にビックリしたり、樹木やウッドデッキ、ブランコ、花壇….施主様手作りの愛情いっぱいの形が見えて

造り手としては、感激です!!

ご家族仲良く生活を楽しんでいてくれる様子がうかがえて感無量です!

photogrid_1483188807492

今年も無事に1年を過ごせ

新しい年を迎える準備が出来るのも

アーリーホームを守ってくださってる沢山のお施主様、協力業者の皆様のおかげであります。大変お世話になりました。

スタッフ一同 感謝しかありません<m(__)m>

ありがとうございました<m(__)m>

 

来年も、

『我が家と思って責任工事』スタッフ一同 同じ思いで進んでゆきます。

携わる皆様が、幸せな1年でありますように!!

皆様、お身体ご自愛くださいませ<m(__)m>

 

 

投稿日:2016年12月30日

毎年恒例の挨拶回りへのコメント (2)

  1. はっさん より:

    新年明けましておめでとうございます
    めでたく新居で新年を迎えることが出来ました!今、暖かいリビングでだらだらテレビを見てます(笑)
    本年もどうぞよろしくお願いします

  2. アーリー 奈良 より:

    はっさん!明けましておめでとうございます!
     キッチンに作り付けたダイニングテーブルでお蕎麦をうって美味しい年越しおそばを
    リビングではお正月料理に日本酒でしょうか?(^-^)
    笑い声が絶えないはっさんご家族が浮かびます!!
     はっさんご家族が今年も素敵な1年でありますように!
    今年も宜しくお願い致します!
    PS:おにぎりパーティーしましょうねー(^_-)-☆
    by:Nara

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約