ブログ

今年もお世話になりました。

ご無沙汰してます。今日からお休み頂きました山崎です。

年々体がしんどくなりますが今年もなんとかやってこれました😅

挨拶回りでお会いできたお施主様

皆さんおかわりなくお元気そうで元気をもらいました

またお会いできなかったお施主様もおかわりなくお過ごしかと思います。

振り返ればたくさんのご縁があり

たくさんの笑顔と会えました。

また来年も新しい出会いを期待し

たくさんの笑顔を作ってもらえるように精進するように努めます。

来年もこんな自分ですがよろしくお願いいたします。

皆さん

良いお年を❗

投稿日:2016年12月31日

今年もお世話になりました。へのコメント (2)

  1. はっさん より:

    今年の大晦日は新居で過ごす初めての年越しになります
    先ほど蕎麦打ちをして食べたところですw
    やはり新しい家ってのは良い物です。
    すでに酔いが回ってるので文章まとまりませんが来年もよろしくお願いします!
    また、ひょこっと現場に行きます(笑)

    1. 山さん より:

      新しい年に新居最高ですね
      はっさんの蕎麦またご馳走してください。
      美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約