ブログ

5年点検にて

奈良です(^^)/

先日、白アリ保険更新点検やお家のメンテナンスで

前橋市のH様宅に伺ってきました!

片付いているお部屋の随所に観葉植物や小物雑貨などが飾られていて

来る人を優しく包むように出迎えくつろがせてくれる

H様ご家族とお家!

いつ伺っても愛情たっぷりで私が癒されてます(*^^)v

DSC_5002

投稿日:2017年01月12日

5年点検にてへのコメント (2)

  1. はまる香ばしさ より:

    え、もう5年?!と思いましたが、
    そういえばうちも3年目が終わろうとしています。
    初めてのオープンハウス見学のお宅です♪ 懐かしい♪

  2. アーリーホーム より:

    『はまる香ばしさ』さーん!こんにちは(^^♪
    H様邸のOHに来てくださって、持ってる可愛いスイッチや時計付けたい♪って伺ったのも覚えてます♪
    そのこ達は現在2階ホールに居ますね(^_-)-☆
    byNara

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約